エントリーセット

エントリーセット ホワイト

土と雷と光で構成されたデッキ。
頑丈さと力強さが武器な土で守りつつ
一撃必殺電光石火な除去能力の雷で道を切り開きます。
光からはウォーリアオブライトが参戦、一般兵の能力を強力にサポートします。


エントリーセット ブラック

火と風と闇で構成されたデッキ。
攻撃に特化した火で相手にダメージを与え
素早い風で展開し相手の懐に潜り込んで場を制圧します。
闇からはガーランドが参戦、圧倒的な攻撃力で敵を駆逐します。


エントリーセット アース

エントリーセット アースは頑丈で守りの固い土属性と、
相手を妨害しコントロールするのが得意な氷属性で構成されたデッキです。
新アビリティ「リンク」を持つエントリーセット限定カードである土属性のフォワード、リディアの通常版が収録されています。


エントリーセット ライトニング

エントリーセット ライトニングはキャラクター除去に長けた雷属性と、
アドバンテージを得るのに長けた水属性で構成されたデッキです。


エントリーセット アイス

エントリーセット アイスはキャラクター除去の得意な雷属性と、相手のリソースを攻撃し、自分に有利な状況にコントロールする氷属性で構成されたデッキです。エントリーセット限定カードである氷属性のフォワード、《セフィロス》の通常版が収録されています。


エントリーセット ファイア

エントリーセット ファイアは戦闘に特化した攻撃的な火属性と、パワーと防御力が高く、フォワードのサポートが得意な土属性によって構成されたデッキです。エントリーセット限定カードである火属性のフォワード、《ザックス》の通常版が収録されています。


  • 最終更新:2011-11-30 23:49:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード