1-158E カオス

(2) エントリー
バックアップ/混沌の神

カオスはあなたが他の闇属性のキャラクターをコントロールしている場合でもフィールドに出すことが出来る。
あなたは闇属性のキャラクターを2体以上フィールドに出すことができる。
カオスがフィールドにいる場合、カオスはどの属性のCPでも生み出すことができる。

闇属性を場に並べることを可能にするバックアップ。カオス以外に2体以上の闇属性のキャラクターがいる状態でカオスが何らかの効果でフィールドから離れた場合、それらの闇属性のキャラクターはすべてブレイクされる。
2つ以上の属性を含むデッキを組む場合は3つめのテキストが有用になる。
コスモスと対の性能になっている。

カード別Q&A

カオスはフィールドに出ているときはどの属性のCPでも生み出すことができますが、手札にあるときにCPを生み出すために捨てることはできません。
カオスがフィールドから離れたとき、あなたが複数の闇属性のキャラクターをコントロールしている場合はそれらはすべてブレイクされブレイクゾーンに置かれます。これに割りこむことはできません。

収録パック等

認証パスワード