Q&A

Q 遊んでみたいんだけど何を買えばいいの?330円のブースターパック?
A 開封すればすぐに遊べるエントリーセットが1500円で売っています。
  2011/03/05現在ではホワイトとブラックの2つがでています。
  2つの内容は固定のため、好きなキャラクタが入っている等の理由で選びましょう。
  慣れの問題もありますが、戦術さえ間違わなければ十分に戦えるデッキ内容です。

Q どこで売ってるの?
公式ホームページに取扱店情報が載っています。

Q デッキの枚数は何枚ですか?
A 50枚ちょうどです。それより多くても少なくてもいけません。

Q フィールドに出たフォワードはすぐに攻撃できますか?
  また、ダルアイコンのあるアビリティは使えますか?
A 通常では攻撃もアビリティの使用もできません。
  ヘイストの能力を持つか付加されたフォワードなら
  出したターンに攻撃・アビリティを使用できます。
  またダルアイコンが付いているアビリティでも、何らかの手段で
  キャラをアクティブ状態にして再度ダルに出来るのであれば
  フォワード、バックアップを問わず1ターンに何度でも使用できます。

Q 個別カードの詳細が知りたいのですが?
A ホビージャパンの開発ブログにて暫定Q&Aがあります。

Q 更にカードの公式見解を聞きたいのですが?
A ホビージャパンの開発twitterアカウントがあります。
  質問をする場合は十分に検索してからモラルを持って投稿しましょう。

  • 最終更新:2011-04-15 00:12:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード